【台湾】韓国人客が共用スプーンで食堂のアイスをペロリンチョ テーブルも床も荒らされ店長激怒

NO IMAGE

【台湾】韓国人客が共用スプーンで食堂のアイスをペロリンチョ テーブルも床も荒らされ店長激怒

1: 動物園φ ★ 2023/03/02(木) 13:53:58.10 ID:3ySF+VLE
韓国でも食堂に行けばアイスクリームセルフコーナーを置いているところが多いです。

台湾のある食堂で韓国人客が共用に使うスプーンでアイスクリームを食べる姿が公開されて論議となっています。

台湾・台中にあるレストランです。

一人の男性がアイスクリームコーナーに立って、共用のスプーンでアイスクリームを食べています。

まずコーンにアイスクリームを盛り付けて一口食べた後、再びアイスクリームをすくいあげてすぐスプーンを口に持っていきます。

この様子は食堂の内部に設置されたCCTVにそのままとられました。

映像を公開したレストランの主人は、この男性が25人の韓国人団体客の一人であり、彼らがテーブルも床も台無しにしたと主張しました。

また、この男性の呆れた行動のため、セルフコーナーにあった6つの容器のアイスクリームをすべて廃棄し、他のお客様に謝罪しなければならなかったと言いました。

韓国人団体の客は、カメラの角度に問題があると主張し、誤りを認めなかったという部分も一緒に話して怒りました。

NATE(韓国語)
https://news.nate.com/view/20230302n04412?mid=n1006


続きを読む

続きを見る(外部サイト)

かたすみ速報カテゴリの最新記事