綾瀬はるか(37)&佐藤健(33)が電撃結婚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

綾瀬はるか(37)&佐藤健(33)が電撃結婚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

綾瀬はるか(37)&佐藤健(33)が電撃結婚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1: ハバナブラウン(茸) [KR] 2023/01/11(水) 18:47:27.15 ID:Z658DXWM0● BE:632443795-2BP(10000)
sssp://img.5ch.net/ico/gikog_pimiento.gif
【まさか】綾瀬はるか&佐藤健がマジで電撃結婚か

真偽の程はほぼ“ハズレ”

ナンバーワン国民的女優ともいわれる、綾瀬はるか(37)に、なんと “年末年始駆け込み婚説” が浮上しているという。

それもお相手は、超売れっ子イケメン俳優の佐藤健(33)だというが、果たして本当なのだろうか。

「確かに例年、週刊誌の発売も休みになりワイドショー等の放送もない晦日から元旦辺りに、電撃婚または電撃離婚発表をする大物芸能人は多い。だからといって今回の2人は、あまりにも信憑性がなさすぎて業界関係者は『100%ガセネタでしょう』と相手にもしていない様子」(情報番組プロデューサー)
今までの例からすると、むしろマスコミがまったく知らない情報で、いきなりの電撃発表になるケースの方が多い。

すでにマスコミからこうして名前が上がっているネタの場合、ガセネタとまでは言わなくても “ハズレ” となることが多いようだ。

そして、今回の綾瀬&佐藤のケースは第一報の媒体的にも、それが言えるようだ。

「今回は日刊大衆というネットニュースが出元。“芸能記者” の証言となっているが、想像で話しているような内容。その記事を週刊女性のネットニュースが拾い、それを影響力のあるフライデーのネットニュースがネタとして扱ったために拡散された。しかしフライデーの内容もそれを肯定するようなものではなく、あくまでビッグネームを羅列したタイトルでアクセス稼ぎに徹したような内容」(同前)
業界関係者はともかく、一般ネットユーザーも『出元を見れば完全にガセネタとわかる』と決めつけているようだが、相手は別としても綾瀬の方は年齢的にもそろそろ電撃婚があってもおかしくないだろう。

「女性セブンが執拗に叩いている綾瀬の “巨額詐欺広告塔関与疑惑” のネガティブイメージ払拭のためにも、この辺りで明るいニュースも欲しいところ。1月には、その佐藤健と共演する人気ドラマシリーズ『義母と娘のブルースSP』も放送されるし、キムタク信長で話題沸騰の共演映画『ザ・レジェンド&バタフライ』の公開もある。その宣伝のためにも、相手は別の “駆け込み婚” を期待したいが、まだないでしょう」(ホリプロに近い芸能関係者)
綾瀬が本当に電撃婚をするなら、それこそ業界一ホリプロネタに強い『女性セブン』が報じているはずだが、現在の所、それらの記事はなし。

少なくとも、この年末年始に “綾瀬が入籍することはない” と見るのが正解だろう。 (狩野 玖太)

ソースは覚醒ナックルズ
https://k-knuckles.jp/1/16272/

no title

引用元:https://ift.tt/siCPxDo


続きを読む

続きを見る(外部サイト)

ニュー速クオリティカテゴリの最新記事